スタミナ

お盆

今年は帰省せず、自宅で過ごす。


最近の息子は、公園のなかをお散歩するのがブームのようで、遊具には目もくれずあちこち散策している。

まだあまり1人遊びはしないけど、自分の世界がどんどんひらけているみたいだ。


おっぱい申請はエスカレートしていて、

やはり、いっそのことぱーんと断乳した方が遊びに集中できるんじゃないかと、

もやもや考えている。


息子にとっては何が良いのか。

心配するのが癖になっていて、

勝手にどんどん自分を追い詰めているみたい。

だけど、能天気な部分もあるらしく、

途中から何を考えていたのかも分からなくなって、そのまま忘れてしまうこともよくある。


ぐすぐず思いながらも、かわいい息子を抱けるのはやはり幸せだ。